“一夫多妻” 俺の女房は5人以上、子供は23人まで増えたかな。

神石水亞宮類

第1話 “一夫多妻” 俺の女房は5人以上、子供は23人まで増えたかな。




この世の中、特に若者はなかなか結婚もしないし、子供作らない!

だったら? 俺が少子化回避をする兵器になるよ!

“一夫多妻” 俺には事実婚の妻が5人居る、それ以外にも彼女が10人、

子供は23人まで増えたかな。

毎日、一日30回以上! 妻たちとの夜の営み。

やればやるほど、“子供がデキる確率も上がるしね!”

“俺の夢は? 俺の遺伝子を持った子供達で世界を埋め尽くす事!”

俺の遺伝子を持った子供達が皆で協力して、世界の平和の為に尽くす事だ!

こんな素晴らしい世界はないよね。



『“今日の晩は、どう?”』

『えぇ!?』

『“子供がもっと欲しくない?”』

『そうだな、今日も頑張るか!』

『じゃあ、ワタシもお願いしていい?』

『勿論! 文香と終わった奈々江の所に行くよ。』

『お願いね!』

『“頑張って、俺の遺伝子を持った子供達を産んでくれよ。”』

『それだって、あなた次第じゃないの?』

『ああ~まあな! 俺の性欲は無限大にあるから大丈夫だよ!』

『凄く、ス・テ・キ・!』

『カッコいいわ~!』

『まあねぇ~』




俺の妻たちは、5人共仲がいい!

皆でシェアしながら同じ家で住んでいる。

各々の子供達もみんな仲が良いし、共通しているのは俺の遺伝子を

持った子供だという事!

一番上の子は? 俺の1番最初の妻の長男で27歳、一番下の子は、

5番目の妻で産まれたばかりの赤ちゃんが居る。産まれてまだ10日ほど

しか経ってなんだ。

5番目の妻は、まだ21歳で一番若いんだよ。



・・・でも? 彼女もあちこち居るから、俺は時々妻たちを置いて、

あちこち居る彼女達に会いに行く事もあるんだよ。



【ピーポーン】


『会いに来たよ。』

『カンちゃん! 凄く会いたかった~』

『俺もやっと会えて嬉しいよ!』




片っ端から10人の彼女と体の関係を一人一人もって、

その他にも俺は、“マッチングアプリ”で知り合った女の子数十人と

会う約束まで取った!


『今、何処に居る?』

『えぇ!? もう○○駅の前まで来てるよ。』

『見た目はどんな格好なの? 直ぐに探しに行くよ。』

『花柄のワンピースを着てるかな、髪は黒髪で長いよ、白のカバンを

肩から掛けてる。』

『分かった! 見つけたら、直ぐに声をかけるね!』

『うん。』




・・・こんな感じで、数十人の女の子達と3日間に分けて会って、

仲良くなりほとんどの女の子は俺の彼女になると言ってくれたんだ。

“俺は噓は嫌いだ!” だから最初から俺には妻が5人居て、別に彼女も

10人以上居ると最初から話をするようにしてるよ。

その中で、“俺とは付き合えないと思った女の子はその場でバイバイ!”

それでもいいと言ってくれた女の子だけ俺と付き合う事に。



俺は妻や彼女をどんどん増やしていく。

彼女達が俺としたいと思った時は、俺は彼女達が満足できるように

何度でもしてあげるんだ!

どんなに疲れていても、俺は彼女達の性の解放を解き放つ!

“実際は? 女性の方が男性よりも性欲が強いんだ!”

彼女達の性を満足させれるように、俺は日々性欲を向上させて、

栄養ドリンクは毎日、欠かせない!



・・・そして今日も、妻や彼女達と30回以上の満足を!


【俺の子供を産んでくれ!】

俺の遺伝子を持った子供達で世界を埋め尽くすんだー!


あぁ! 今から体力をつけるためにジムにでも行くかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

“一夫多妻” 俺の女房は5人以上、子供は23人まで増えたかな。 神石水亞宮類 @kamiisimizu-aguru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ