第9話 彼と私の恋電車 疑惑①

家に帰宅すると、今回の出来事の痕跡を消すかの様にシャワーを浴びた。


鏡を見て、溜め息を漏らす。思い出しただけで、また彼を欲しくなる。

先ほどまで激しく求められた体、忘れられない温もりと感覚。

体の相性って、こういう事だろうか?


何度も快楽で満たされ、意識が飛びそうになった。こんなの初めて。


色んな体位で繋がり、初めて自分からも動いた。いつもマグロ状態だった私が。

望まれない限り奉仕なんてしなかった私が夢中になるほど…。それほど、彼とは貪欲になれた。


壊されてしまいたい。滅茶苦茶にされたい。激しく求められたい。

そんな願望が心を支配したんだ。


「…とりあえず…仮眠して…午前中のうちに病院…かな」


今日は日曜日だから、クリニックも午前中しかやってないはず。明日に延ばすのは危険だし。今日のうちに行かなきゃダメだよね。


アフターピル…だっけ?避妊に失敗した時とかに処方されるやつ。

今までに経験はないけど、友達から話は聞いたことあった。

まさか、自分が必要になるなんて我ながら驚きだ。しかも相手は恋人じゃなく、一夜限定の相手なんだから。

(そもそも私なんて、名前さえも聞かれてないし)

そんな相手の子供を妊娠するかもしれない。


お互いに夢中に求め過ぎて…理性のタガが外れていた。後半は何となく繋がりたい感覚で繋がったりしていたものだから、避妊もしてなかった。繋がったらしたくなるの、わかってるのに。


だから…私の中には彼が残っている。

(結局…いっぱい…しちゃったもんな…)


『妊娠したら…知らせて』


そう言われたけど…もう会うつもりはない。会ったらまた、求めてしまいそうだから。


(結局、耳朶も確認出来なかったし)


例えそうだったとしても、何かが違う気がする。

純粋な恋を欲望で汚してしまった再会は…素直に喜べるものじゃない。


それに、彼は王子様の行動に反してる。私の想像の王子様とは違う。


だから、彼にはもう関わらない。終わり。


彼は王子様ではない。幻想を抱いてはダメ。期待したりしてはダメ…忘れるべきなんだ。


こんな始まりで好きになるのは違う。恋愛依存性どころか、セックス依存性になってしまうよ。


(忘れろ…)


(忘れろ…)


(忘れるんだ)


病院に行って、処置してもらったら…全てリセットだ。











  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る