『女の子は怖がり屋』

天川裕司

『女の子は怖がり屋』

『女の子は怖がり屋』(ミュート)

Capo2


Dm   C  Dm  C  F  G A

夢にもがもな 君の意識は 僕の前にある

Dm  C   Dm C  F G A

アイツを嫌い 今も一人さ 月の光に

 B♭   F   G   A

 照らされながら 歩いた道は

 E   G  F# F  G

 荒野の中で 見た景色だね

 Am   F7   G   F

 君は 怖がり屋 大袈裟なほど

 E                    F     Am

 誰かに どこかで しがみ付いているのさ woman, マドモアゼル

Dm  C  Dm  C  F  G  A

甘い香りに 誘われながら 海辺を歩いて

Dm C Dm    C  F   G   A

女の体 ふんわりと浮いて 星になってゆくよ

 B♭  F  G   A

 時は 遥か 忘れられる

 E   G  F# F  G   Am/E7   G   F

 存在の中で 感じ合って居たね 僕も怖がり屋 目を細めて

 E                 F     Am

 昔はそれほど 今とは変わらない ホワイトネス, My dream

Am  E   F   E7

私は 本当に 怖がり屋なの

Dm  E  F    E

抱きしめて おくんなまし

Am     E7   Am    E7

これから あなたに しがみ付くからね

F  E F E  Bm  E /A7Dm

夢の中 現実も ずっと一緒よ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『女の子は怖がり屋』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ