応援コメント

あなたの眼私を素通り灯台の光のよう海に消えたい」への応援コメント

  • 「失う予感」というのはよくわかります。
    「予感」で悲しんだって、本番でそのぶん悲しまずにすむわけじゃないんだから、やめておけばいいのに。
    やっぱりそういう気もちになります。

    あと、この秋は、なんか「秋で異動」っていうのが多い感じなんですけど。

    恒子さんにハグしてもらうと嬉しいかな?

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    現実にはなっていないことを心配したり、不安になったりしちゃいますよね。たぶんそれは人のさがなのです。どうしようもない。
    だからこそ、ハグです。ぎゅっと。

    かなしい気持ちは、その後いかがですか。
    はい、両手で肩を抱いて~そのまま20秒キープ! そこで自分に声を掛けましょう。

    よく頑張ってるね。寂しかったよね。でもだいじょうぶだよ。

    恒子さんにハグしてもらうためには、まず女子高生に転生しないといけませんね。大人だといろいろと問題がっ。そしてハグだけで済むのでしょうかっ! ここはナマコにしておきましょう! ナマコハグ!