第13話 みんなで仲良し

 「じゃ、寝取られのベテランってことですね。最近珍しいですよ、そんなカップル」


 さっき知り合ったばかりのS君は笑顔のまま反応する。恐らくこの店の常連なのだろう。落ち着いていてガツガツしていないし、場の空気に馴染んでいるように見える。


「珍しいって、他のカップルさんはどんな感じなんですか?」


「寝取られとかスワッピングとか目的のカップルなんてほとんどいないんです。見せつけるというか……自分の彼女がどんな風に見られるのかを試しに見てみたいっていう感じの人が多いかな」


「へ〜、そうなんだ」


 亮介もこういう店の雰囲気にも慣れてきて、だんだん勘が働くようにもなった。


 会話している男性が綾乃を抱きたいかどうか、綾乃がどの男性をだと思っているのか、あるいは、他の男女のそれぞれの思惑、入店直後の客への様々な視線の意味……。そうした中で寝取られ工作にこれまで真っ正面から取り組んできた亮介だったが、第三者とのチームプレーをやってみようと思いついたのだった。

 


 

「ところで、S君は複数プレイとか経験ありますか?」


「はい、ありますよ。もししたかったら言ってくれれば全然協力しますよ」


 さすが、こなれている雰囲気は伊達じゃなかった。話が早い。


「ありがたいです。めちゃくちゃ嬉しい……。じゃ、確認しますんでちょっと待っててください」



 

 反対側の左隣に座る綾乃に耳打ちする。


「俺の右にいるS君なら抱かれてもいいよね?」


 微笑んで無言で頷く綾乃。


「やっぱりね。じゃ次に、綾乃の隣にいる人と、俺の前にいるメガネの人、今ちょっとトイレかなんかでいないけどさっき会話したかわいい顔の人、この3人の中でNGな人いる?」



「全員大丈夫だよ」



 返事を聞いた瞬間にS君に振り返る亮介。

 

「S君を含めた今この席にいる4人に綾乃を回してもらいたいんです。どうしたらいいですかね? もちろん綾乃のOKはもらってます」

 


 

 S君は返事代わりに呼びかけた。


「みんな〜、綾乃ちゃんがみんなと仲良くしたいんだって。行けるよね? はい、こっちこっち」


「え!? そ、そんなあたし……え〜〜〜! え〜〜〜?」


 あまりの急展開に飛び出しそうなぐらい目を丸くした綾乃だったが、男性陣が綾乃を取り囲むように立っていた。


 


(すごい……一瞬で)



 

「はい、綾乃ちゃん。たくさんかわいがってもらおうね〜」

  

「きゃ〜、うそ〜。こんなの……ほんとに……ほんとにやるの……?」


 綾乃の戸惑いは嘘じゃない。そして、こんなに嬉しそうな表情の綾乃を見るのは久しぶりだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る