*あとがき*

第26話

こんにちは。鳴神ハルコと申します。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。



初めは、

こんなに長くなる予定のない作品でした。


でも、確かにここにはふたりの想いがあって。



一度、

天使と悪魔の恋…を描いてみようと思っていました。


どう感じられましたか?



この作品は、二人しか名のある登場人物がいませんが、自分でも不思議な想いをもってして生まれたものだったと思います。


…それと。

実はこの作品、今はもう本館には載せておりません。


隠してあるのです。


iらんどさんで書いていたファンタジーはこの作品と、今はもう公開していない二作のみです。


それが少しでも、誰かに愛される作品になりますように。



ありがとうございました。





鳴神ハルコ

10'02'28<11'02'05

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アガペーの天使 鳴神ハルコ @nalgamihalco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ