第3話

今日は英語の小テストが僕らを待っている。しかも、1問でも間違えたら放課後課題提出という素晴らしいオプションがついている。

 

学校に着けばよりダルいのは分かりきっているのだ。

 

もうこのまま二人で帰らないかと、そう言いたかった。


「私、今日の英語のテスト自信あるんだ!」


陸は律儀というか真面目というか、何かに踊らされやすいというか、まぁ、アホではある。


「空はどーせ満点なんでしょ?君には私の苦労なんてわからないんだぁ!」


そんな、泣かれても困る。しょうがない。

行くか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年10月15日 13:00

生きる。活きる。 ゆきじるし。 @yukijirushi55

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ