『発見』

天川裕司

『発見』

『発見』(ミュート)

Capoなし


G   D    G   E    C    E/D

発見するのは太古の昔で 僕も君も 生まれる前の事

G    D      G  E   C    E

自分が生まれる前から 人が生きていたなど 信じられない

A   C    D      A    G/D

新鮮な驚きさ よく肥えたヤツが 知ったかぶりする

G   D    G   E   C      E/D

発見ともども文明開化を ナチスは阿婆擦れ 自然のレイプさ

G   D     G   E     C    E

本能変わらず 優越・大金 得ようと人は なぜでも躍起に

 A   C    D   A     G/D

 発見とは本来 風に吹かれる中で 偶然出会う

 C         F#   A  C

 子供の頃は 知識が無いから すべてが発見

 Dm   E    C    D/CD

 自分だけの場所を 見つけやすかった

G      D     G E   C     E /D

発見したのは 化学者だけじゃないのさ 普通のボヘミアンでも

G  D     G    E    C    E

暗闇に光る 小さなアイアン 泥だらけで見た遠くの宝石

 A    C    D   A      G/D

 言葉ではいつものようには 説明行かないMy dream

G       D   G  E     C    E

ドジなヤツでも 関係ないさと 発明の石は 待っててくれる

G    D     G    E   C     E

ブルーな展開 見た事さえなく 未来を引きずる大沼川(おおぬまがわ)だね

A    C   D     A   G

夢にも見えない 君が優雅に 試験管を持つ

 C          F#  A    C

 リバーシブルで 君の真横に立っていた 友人

 Dm     E  C  D /CD

 夜中に見つけた道は 君のものさ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『発見』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ