後書き

どうも、テトロドトキシン3.9です。

昨日に続き今日も出します。

黒歴史確定だけど。

前回白衣白髪ロングダウナーヤンデレを書きたいと言いました。

ヤンデレが逃げました。

代わりにVチューバーが来ました。

今回、メタい話を多く含ませました。リアル思考。

昔から見ていた推しに恋をした、繋がった、のめり込んだ、ガチ恋になった、裏の繋がりに取られた、推しが炎上した、自分のつながりの暴露をした。

こんなドロドロした世界。これがありえてしまう世界。

Vって怖い。

かく言う私も大好きで。にじ〇んじとか、ホロ〇イブとか。個人勢とか少し小さめの事務所さんもよく見ます。面白いんですよね。

ただ最近だと某ネコさんとかみたいにグチャグチャした裏もあったり。

昔なんてもっとひどかったですが。

ここまでグチャグチャだともう笑うしかありません。泥だらけになりましょう。

次はこのくらいグチャグチャした小説を書きたいかもしれません。

ではそろそろ感謝を。

昨日上げた空模様がもう閲覧数8。読んでくれた方、ありがとうございます。

また、ここまで読んでくれた皆様方、本当にありがとうございます。

皆様が読んでくれるとこちらも嬉しいものです。

それではまた今度。

3.9!!!

                           テトロドトキシン3.9

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女の皮に恋をした テトロドトキシン3.9 @kawakichi1022

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画