レモンキャンディー殺人事件

満蔵

レモンキャンディー殺人事件


屋根の上に落ちたレモンキャンディー


七階から飛び降りたオカマ


洗濯機を回したままチョコレートBOXを買いに行く女


背景が急に動き出して立っていられなくなる


「俺は生まれ変わった」


ビールを三本飲んだ後、台所の誰かに手を振った。


前の女の不細工バージョンと付き合う奴


便器に大量の唾を吐く男。最高気温28度


また夜が来る


あそこに俺が居たことを誰も覚えてない


フィードバックノイズの鳴り止まないプール


空気が詰まったスニーカー


道で強烈な色を吐き出す


ちょっと良いウィスキーを買ってくる


腫れた顔


説明くさいゴミ袋


幼稚な設定で泣いたり殺したり


砂漠トレーニングマシーン


ペースト状の何かをを口に突っ込む


20%アップ


続かない高揚感と迎えに来るインスタントコーヒー


「電話の向こうでハメてる女と話したことあるかい?」


歩けば歩くほど付加価値がつく


不味いピザトーストを食わされる


誰も探してくれなかった


犬が居ないのに犬小屋を買う奴


ホラ話製造機


たまには川魚を食え


女になって帰ってきた兄


蝶を追ってるうちに物語は終わった


レモンキャンディー殺人事件


ー終ー


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レモンキャンディー殺人事件 満蔵 @hal8000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る