第2話惚れてんじゃねえよ

「いやなんで惚れてるんだよ」


「だってわたしのこと身を呈して助けてくれたから」


「いやまてやごらこの世界は惚れたら妊娠をする世界のはずだろだったら出来るだけ惚れないようにしろや」


「好きになったものはしかたがない」


「仕方がないじゃねえわ」


「なによ美少女に惚れてもらえるんだから嬉しいでしょ」


「自分で美少女とか言うやつは本当は美少女じゃないんだぜ」


まあ実際のところは本当に美少女に見えるんだけど


もうなんか険悪な雰囲気を放ち始めてヤバイなと思ったので俺は冷静を取り戻し謝った


「ごめん」


「わたしこそごめん」


「それじゃあこれからどうする?」


「どうしよう?」


「お金とかは?」


「持ってない」


ポケットを見たが日本のお金しか入っていなかった


一応これが使えるのか聞いてみる


「これって分かるか」


「なにそれ」


やはりここでは使えないらしい


お金もない俺たちはこれからどうすれば良いのだろうか


とりあえずなぜお金がないのかだけ聞いてみることに


「なあなんでお金がないんだ」


「そりゃお金を取られたからよ」


「もしかしてチョロすぎてイケメンに取られたとか」


「ねえなんだか勘違いをしているみたいだけどこの世界は男性が少ないからわたしが惚れてしまっただけよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

惚れたら妊娠する世界で俺はハーレムを築く 山田空 @yamadasora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ