第五話 メイドとの密会



 夜中に突如現れたこの人物が誰なのか、俺は知っている。




 ◇




【 ユカリ 】


 モンテローズ家に仕えるメイド。清掃や洗濯、炊事といった城内労働を行う使用人。16歳。エリシアの身の回りのお世話も兼任している。


 黒髪。ゴムで後ろに一本で纏めたお団子ロングヘアー。メイドの被り物であるホワイトブリムを付けている。フリフリのスカートが可愛らしい。




 ◇




 メイド服に身を包んだ少女の名はユカリ。二年前からモンテローズ家に仕えている。


 午後11時になると、城の警備のため巡回を行うのが日課だ。


 巡回を任されている理由は、とにかく強いからという一点。メイド型サイボーグ、キリングマシーンと呼ばれるくらいにイカれた強さを誇る。武器はメリケンサック。


 パッと見は、可愛いメイド服を着た少女にしか見えないが、コイツの恐ろしさを俺は知っている。魔法こそ使えないものの、物理攻撃の強さは折り紙付きだ。




 ユカリは俺を睨みつけて言葉を発する。


「私見ました。エリシア様の胸を触ろうとしていたのを……同じ女として絶対に許せません……死刑確定です」


「まあ待て。これには深い訳があってだな……」


「問答無用です。お覚悟を」


 ヤバい事になった。本来ユカリと争いになることは一切ない。親密度を上げるのに苦労はしたが、最終的には心強い味方になる。


 だが、今の俺はユカリとの面識がない状態。完全に犯罪者と勘違いされている。まあ間違ってはいないが……。


 就寝中の女性の胸を揉むという、下劣極まりない行為を実行しようとした罪は重い。増してや相手は一国の王女様だ。


 さてこの窮地……どう乗り切るか。


 ユカリの手に握られた鋼のメリケンサックが怖い。今にも飛び掛かってきそうな勢いを感じる。




「————あっ、良い事思い付いた!」



 試し打ちには丁度いい。最初に使うのはエリシアちゃんと決めていたが……背に腹は代えられない。


 俺は射程圏内までジリジリとユカリに近付き、例のチート、もとい裏スキルを発動させた。




 ————————『密会』!!




 対象者であるユカリを寝室領域・・・・に引きずり込む。



「うわぁぁぁぁ!!!」



 ユカリが普段見せない叫び声を上げている。意外に可愛い所もあるじゃんか。


 以前簡単に説明したが、この領域は外部からの干渉を遮断する。時間の流れは止まり、誰かに気付かれることもない。


 俺が『密会』を解除しない限り、脱出することは不可能! これは男女が秘密裏に会う密会だ! 神聖な儀式だ!




 ◆◆




 ここは寝室領域。何人たりとも二人の領域を汚すことは許されない。


「部屋の壁が一面ピンク色ですね。何だか嫌な予感がします」


「ようこそ寝室領域へ。ユカリ……気分はどうだ?」


 二人が居る場所はラブホっぽい寝室。三人から四人用に作られた巨大なベットがポツンと鎮座しており、シャワールームまで存在している。




「体がムズムズしますね。それよりも……一体何なんですかここは。早く出してください。それともここで殺されたいですか?」



 強がってられるのも今の内だ。



 性欲は男性より女性の方が強いと聞く。増してや思春期真っ只中の少女ともなれば、この快楽には抗えない!


「ある意味殺されるのはユカリ、お前だ。 来るぞ……そろそろ来るぞ……波が、渦のように押し寄せてくる!」



 ——————

 ————

 ——



 近い……近いぞ。抗いようのない——————性欲爆発・・・・が!!




 ユカリは苦しんでいた。否! 呑まれかけている、性欲の波に抗っているのだ。



「あぁん……はぁはぁ……なん……ですか……これ……」


「ユカリ! どうだ! もう我慢の限界なんじゃないか?」


「もう……ダ……メ……」


「そうだ。もう我慢する必要はないんだぞ。気の赴くままに身を任せるんだ」


「……」




 ————————ついにユカリは快楽の海に溺れ————————爆発した。



「アァァァァ…………ん!」




 ◆◆




 密会という名の儀式は閉廷を迎える。


 ユカリとの親密度はMAXとなった。


 あの空間にいると神にでもなったかのように気分が高揚する。けど……俺にもまだ理性がしっかり合ったってことだ!




 そう。結果として、やってません・・・・・・。純血は未だ保たれている。


 成人男性が16歳の女子と営むのは流石に気が引けるよ。せめて後二年成長してからだな。


 別にやらなきゃ領域を出られない訳じゃないんだ。まあ、ユカリの恥ずかしーい、あんなのや、こんなのは色々と見れたよ? 眼福させてもらったよ?




「ユカリ! もうあんなアラレもない姿になっちゃダメだぞ!」


「あなたって最低な人です! ですけど……また誘ってくれると嬉しいです……」


「おぅ! また営もうな!」


「営んでません!」



 正直ちょっとビックリした。密会の力恐るべし。人間は欲求に抗うことが難しいと再認識した。




 ◇




 ユカリは何事もなかったかの様に部屋を後にする。


「それでは失礼致しました」


「おやすみ!」




 親密度がMAXになったヒロインは、特定の恋愛系コンテンツ要素が充実する。


 まあ俺の目標はハーレム生活だから、ユカリ一人にゾッコンとはならない。


 何はともあれ、二人目の仲間をゲット。エリシアはメインヒロインの位置づけだから、一人目ってことになる。


 こうして、長い長い濃密な一日が終わりを告げた。



【 ユカリ 】

【 親密度: MAX 】


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年10月10日 07:00

裏スキル『密会』を使いヒロイン達を堕落させてたら、勝手にハーレムが出来上がっていたので、魔王は後回しで好き勝手やります テルト @0wc2k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画