応援コメント

第3話 象は忘れない」への応援コメント

  • 今、その狂気の作品、製作中でっせ!

    作者からの返信

    |д゚)マッテル

  • 語り手が変わったことにより解像度が高くなり、より自在にイキイキと物語を展開しとる……!

    ところで私がタダでも読まない類のヤツですね、叶象子……!

    思い出した! というか気づいた! 千織さんがNLにギギギするように、私は啓蒙書のたぐい(あるいはよくわからんくそつまらねー恋愛指南だ生き方指南だしか書いてねえのに作家と名乗るタイプ)とコンサルタントという存在には、背中にネズミ花火を、鼻にはヘビ花火を詰め込んで着火してやりたくなるのだ!!!

    作者からの返信

    見ツケタ……弱点……。

  • さっそく敬称略されてるwwww

    作者からの返信

    ソレハ親シミノ証。