応援コメント

『根古間神社祭禮』下田祥子」への応援コメント

  •  こんにちは。お邪魔しております。

     怖い……不気味で怖い情景なのに、顔の無い海豹ちゃんを見てみたい自分が確かにいるのです。怖カワイイ。

    作者からの返信

    有難う御座いますッ✨右喬さま!
    もう…笑いなから書きましたわコレ
    …ツッコミ処!多過ぎ。そして大体
    怪談って、そんな大層なモノじゃ
    なくて…笑いと紙一重みたいな話に
    なるよなぁ…と。

  • 一匹、消えてる
    かと思いきや、増えてる!?💦

    そして、のっぺら...

    狢!?😆
    んー、タコ...

    こりゃ、考察ムズかしい

    ぐちょ、ぐちょ、
    って、後付けられるのめちゃ嫌ですね😓

    作者からの返信

    神✨ーッ!!有難う御座います!
    もう、ね。コレ自分で書いてて…!
    笑いながら書いてて…!!どんなに
    推敲しても…ダメだこりゃ、と思い
    堂々と出しちゃいました✨!
    グチャグチャ後をつけられるの、
    マジで怖いですよ…!しかも相手は
    鰭脚目ですから…ね。

  • もう主人公や設定がマジでリアルすぎて草だべや(●´ω`●)笑笑
    終着駅の駅ビルの水族館wwwwわやだよなぁwwww🤣年パス大事だべ。
    前の銀行って…まさか猫魔岬支店でねぇべか!?www笑
    恐怖のゴマフアザラシ…こわい…、あ、疲れたほうでねぇよ、おっかねぇほうな。
    びっくらこいたわぁああ(;゚Д゚)

    作者からの返信

    タカナシ洞爺先輩✨!!なまら
    有難う御座いますッ!この、リアル
    andフィクションの駆引と方言!!
    ここらに注力しましたっけ、ウケて
    頂き、やった!と喜んでおります。
    あまり怖くなくてアレですが、もし
    本当にこんな目に遭ったら絶対に
    怖いッ!そして、怪異に理由はない
    …ホラーですね。

    そしてッ✨美しい詩篇の様な素敵
    💕レビューを…!!
    有難う御座いますッ!嬉しいです!
    なっまら凄いレビューだべ!!

    編集済
  • ひえー😱
    海豹の分身の術⁉
    今、ウオーキングから帰ってきたところです。
    そう言えば海豹の毛皮の女性が後ろから……。

    作者からの返信

    船越先生✨!有難う御座います!
    ウォーキングするには秋晴れの🍁
    良い日和ですね。海豹🦭は、冬に
    現れますから、この季節は多分、
    狢🦡では…?!…って!!ムジナ
    絵文字あった!!🦡🦡🦡←憑いて
    行く狢たち。

  • クラゲかと思ったら海豹とは。
    意表を突かれましたよ。

    作者からの返信

    ✨六さん教授ッ…!マジで有難う
    御座いますッ!!もうこれ、本当に
    どうしようかと思って。ホラーに
    強引にねじ込んでヤった!感!!
    ムジナが化かすなら、アザラシも。
    そんな流れで…すんません(汗!
    読みに来て下さって本当に嬉しい!
    有難う御座いますッ!!!

    しかも!!驚きの素敵💕レビュー
    まで頂戴してしまいましてッ!!
    有難う御座いますッ!!!泣!

    編集済