もっと怒れ!怒れ!

カッポ

第1話

私は何もできない。

本当に弱い。

人の事ばかりみて、人に操られ、

何もできない。


自分に怒ってる?

自分の為に頑張るんだよね?

だけどよそ見して、理想を求めて、苦しくなる。


何やってんだよ。

バカだよね。


自分に集中もできないの?

なんで外ばかりみるの?

まだ綺麗な事を夢みてるの?


馬鹿だ。


もぅ何回こんな事してるの。

一体私はいつになったら強くなれる?

頑張ってるつもりが頑張ってない。


本当に私はこれだ。


ここから出たい!

本当に嫌だ!


もっと自分に怒れ怒れ怒れ!




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もっと怒れ!怒れ! カッポ @kappo121

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る