開始20秒で即死するクソゲー世界に転生した俺は無限ループから抜けられません。

蜂乃巣

第1話 異世界...転生?!

「はぁ...。」


ため息すらも響き渡る様な人通りの少ない路地を1人で歩く。

もしも、神様という存在がいるのだとしたら、俺を嘲笑ってでもいるのだろうか?


そんな自虐混ざりの事を考えては、周りを見渡す。

この畑だらけの田舎で産まれた俺『秋早悠真(18歳)』は、無性に浸りたい気分に陥り、近くの河原へと足を運ぶ。


「ふぇー。」


俺には今、悩んでいることがある。

まぁ、悩みといっても考えれば考えるだけ、沢山ある...。

進路だったり、友人関係だったり...。

だが、俺の今世紀1番の悩みは、そんな事ではない。


俺の現在最大の悩み。

それは...!


「あー、マジで彼女欲しいわぁー!!」


ポチャンポチャン

という石切り音を響かせながら、石が川の上を跳ねていくのを見守りながら、雄叫びの様にそう叫ぶ。


「えー?マジで、何で女子があんなガキ共しかいない訳?女子、少なすぎだって。このクソ田舎。」


日頃の鬱憤を、ブツブツと川に向かって呟く俺。

正直、俺から見てもキモいし、ダサいし、臭いし...いや臭くはないか。


うん...臭くはないはずだ。


自分の容姿に余り自信は持っていないが、こんなクソ田舎じゃなければ、彼女の2.3人居たっておかしくないはずだ。


おかしくないはずなんだ!!


「クソッ...。はぁー、まじで彼女のイチャラブデートとかしてみてぇわ!マジで!!」


川に向かって叫んでやるが、返答は帰ってこない。

まぁ、もしも神様なんてものが存在したとしても、こんなクソ異常者に、神のご加護を恵んでくださるとは思えないが。


「はぁ...!まぁ良いけどさ?!良いんですけどね??」


体育座りをしながら、その両足の膝の上に顔を置き、目を閉じる。


神様?もしも、もしも貴方が存在するのなら、こんな愚かな私に天のお恵みを!!

目を開けたら異世界に居ますように!

居ますように!


そんな願いを何度も繰り返し唱える。


「まっ、ないよなぁ。」


数十秒して、目を開けるとそこは、変わらない...え?


建物?!

川は?木は?!


「は....は?!」


ヤバい。

これはあれか?!

フラグか?!

俺のさっきまでの行動全部がフラグだったのか?!


え?いや、マジで?!

いやいやいや、違うって!!


異世界転生とか、マジのマジでは望んでないから!!

半分ネタだったんですけど!!


「え?貴方、どこから?!」


中世風の建物と建物の間。

金髪の髪に、整った容姿、そして鈴の音のような声。


何だ?!

この美少女は?!


「えー、えーと、ここってどこですか?」


「避け...!」


「ア...。」


彼女の驚いた顔。

その驚いた顔が視界に映った瞬間。

俺の視界は黒に染まった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

開始20秒で即死するクソゲー世界に転生した俺は無限ループから抜けられません。 蜂乃巣 @Hatinosu3268

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画