第5話

まぁ、テネブルよりもクルシエの台詞がぁ......

順番的にはクルシエの台詞のせいというかおかげというかテネブルがここまで照れてるんだから。


クルシエはいつだって馬鹿げたことを言う。


いやまぁ、馬鹿なやつが言う言葉はすべて馬鹿げてるんだろうけど。

......自分でもなに言ってるかわからないな、


(それで、問題はどーするか。だよね.....。)


カードを両手に沢山抱えたフルールは死にそうな顔をしながら、もう別にUNOのことやクルシエの存在自体を忘れきって、思考に意識を移しているようだった。


まぁ別にこんな格好いい言い方に変えたって別にどーってこともないんだけどね。

私はさっとフルールの手元のカードから一枚を勝手に奪い取り、

捨てる。


ここで赤の3なら~。


フルール、リーヴァ、私、テネブル、ペティ、クルシエの順でー

まだリーヴァは終わってないから赤の3だと苦しむはず。


(まぁ、かわいいからいいかな......とか思っちゃうんだよね。)


だって仕方ない。

あんなかわいい悪魔なんだもん


クソヤンデレメンヘラなのはなんとも言えないけど。

一番の致命傷だもーん。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世界は「私を」嗤ってる @Kisaki_0924

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ