第3話

入社式を終えて、立食パーティーに

参加した。


私はあのエレベーターの時の人を

探していた。

絶対上の人だ、、、

絶対奥さんもいるはず、、、

なんて妄想をしながら

カクテルシュリンプを食べていた。


さっそく同じ部署の

地元が近い女の子と仲良くなれた。

美咲(みさき)ちゃんは

エレベーター事件のことを

知っているの私より

あの人を探すのに必死だ。


「美咲ちゃん。そんなきょよきょろしてたら

怪しいよ!」と、小声で言う。


「だって!遥香(はるか)ちゃんの

彼氏になるかもしれないひとだよ?!

さて〜どいつだあ~ん???」


こうなった美咲ちゃんはもう

手を付けられない。


「わあ、これ美味しい!なんなんだろ?」

とまた、独り言を呟いていると

後ろから


「それはサーモンパイだよ」と

聞き覚えのある声が聴こえた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私はずっと、 こうの なぎさ @n______47c

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画