第2話

なんというかポリコレ推進派の連中は欧米が長年黒人やらLGBTを普通にぶっ殺しまくったから過激になってるだけだろ。


ポリコレやLGBTに関してはアラブ圏に文句言った方がいいんじゃねえか。絶対聞きやしないと思うけど。


もちろん同性婚が認められれば、法的にパートナーに財産を渡しやすくなる。

事実婚でもなんとか遺言で相続出来るだろうけど。

重病のとき、ご家族様以外会えない。これらの問題が解決可能だ。


でもってルッキズムを助長するから美人タレントを使うなとか言う主張は完全に差別じゃん

美人女性から仕事を奪い美人女性の社会進出をはばんじゃってるじゃん。

美人女性のタレントを使うと性的搾取とか言ってる人達はまじもんの性的搾取された人を馬鹿にしすぎてる。としか思えない。


無報酬で性奴隷として強制的に働かされてる。

とか父親から日常的にレイプされているとかそう言うやつだろ。性的搾取というのは。


カトゥーンや洋ゲーでもブサイクばかり

にさせられているけど、キャラクターから性的搾取?意味わからん。



最初からつまり原作からブサイクを主人公にした作品もある。昔話とかに良くでるようなやつ。

例えば美人女性だけどゴミのような性格のヴィランと

ブサイクだけど性格が良い主人公がかっこいい男を取り合って恋愛バトルするとか。


こういう作品をドラマ化するならブサイクな役者を主人公

にしなければいけない。


だがしかし美人だと作中で明言されているキャラクターをブサイクな役者にしてしまうのは差別だろ。



まして元から肌が白いキャラクターを黒くする

と言うのも差別だろ。白人差別になってしまう。


アメリカの黒人差別騒いでるの本当は貧富の差問題じゃないか。


法律で人種差別してないからね


もちろん基本的にはあの国の人ら差別意識があるんだろうけど。


表向き差別禁止になって良かったと思ってるよ。


まあ最もロミオとジュリエット日本でやる時みんな日本人で演じる訳だし全員白人とか全員アジア人とか全員黒人で構わないと思う。


おそらくアメリカヨーロッパは貧富の差問題じゃないか。安く外人使って来たツケで黒人達が平等平等言ってるだけ。

しかもアジア人は人種差別する。欧米で大きなでも集会とかしなかったのか単にアジア人があっちに少ないのかはわからん。


ポリコレポリコレ騒ぐ人程レイシストだよ。

分断をむしろ煽ってるよ



解決策としては移民をあまり入れない。少なくする事。


まず、どうもさイスラム教徒ユダヤ教徒キリスト教徒は基本異教徒イコール馬鹿だと思ってるだろ。

当人達は表向き否定するだろう。しかし彼らの書いた物語や、彼らの描いた絵からはそういう意図を感じる。


正直私もユニセフのCM見て〇〇国の□□ちゃんは、毎日水汲みに3時間かかり朝から晩まで家の仕事で忙しく、学校いってませんと言われれば馬鹿だなと 思うよ。その国の大人も馬鹿なんだろうなあと偏見を持つよ。

もちろん可哀想だから支援すべきだ。


と言っても私がそういう国に訪れたら狩りの仕方や水汲みの仕方が分からず。その国の農業の仕方が分からず馬鹿にされるだろう。ぶっちゃけ死ぬ可能性が高い。

だがしかし対等な商売相手と言う認識にはなれないね。


自論だけど、人間は本能的に家族友人時分の町自分の国に愛情を抱くものだ。

自国は優れ、他国は劣る。普通はこう思う。

もちろん明確なにかで比べればこの国は凄いと分かる。

例えば人口。

人手があればある程マンパワーが有るから人口が少ない国より多い国の方が優れている。


例えばGDP(ドル計算)

経済力のある国ほど優れている。


例えば核ミサイルの数。

例えば例えば例えば。


無数の1つ1つの比較項目を数字で比較すれば簡単だ。


だがしかし大抵の人はそこまでデータを比較しない。めんどくさいしね。しかも数字マジックと言うか変なグラフも作れる。


例えばAは100。Bが101だとする。

棒グラフであれば99未満を省略して描く。

するとあら不思議AとBのは大きな差がある様に見えてしまう。

もちろんグラフのルール上何処省略したかは書かなくてわならない。分かりずらいだけだ。


まあここまで露骨にはしないだろうけど、分かりずらいグラフは意外とある。


まあ最たる理由は無知だろうね。俺たちの神を信じない奴は馬鹿みたいに思ってるんじゃないかな。


日本人には馴染みない話だしぶっちゃけ私は素人だから良く知らないけど。

自分達の神以外邪神扱いみたいだからね。邪神を信じる奴はまともじゃないと言う発想になる。


とわいえ、まあ安価な労働力として外人を入れて来た欧米なら現代ならさすがに邪神とまでは思って無いかもしれない。だがしかし中年や高齢者だとどうだろう。絶対生きにくいだろ。


もちろん昔と比べ黒人は欧米で生きやすくなった。女性差別も無くなった。これはいい事だ。


でも外国人は基本的に生まれた国を愛してるものだ。どうしても移住先に馴染まない人もいる。まして移住先の人間を邪神を信じるおばかさん。扱いしちゃう外国人のなんと多い事か。


移住先の言葉も通じにくいのでデスコミュニケーションによる摩擦も増える増える。


特殊技能や知識を持つ人や観光客のような一時的な滞在は認めるべきだが安い労働力として外人を入れるのは絶対辞めた方がいい。


多くても外国生まれの人は1パーセント程度に抑えるべきだ。


学校に例えれば1クラス30人3クラスに1人程度。これ以上増やすと自国民が暮らし難くなるからです。

人手不足なら素直に労働者の賃金上昇させて、子供を増やせばいい。


この考えが差別と言うならはっきり言います。

差別するべきだ。

自国民を優遇するべきだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る