女装アイドルホワイトローズ

@yurinoaida

第1話

「あああーああんんn」

「お姉様お姉様のお姉様」

私はレズビデオを見ていた。私は自分の竿をシコシコしていた。うっ。はあはあはあ、ふう。

この作品はレズビデオと言っても18歳未満お断りのやつではなく全年齢作品だ。


もしかすると百合はレズじゃないと怒られるかもしれない。そこまで詳しくはないが男性向けお色気作品なのでレズビデオと言っちゃていいと思う。

私の趣味は女装だ、恋愛対象はもちろん女性。

男は無理僕はノンケなんだ。


とりあえず出した物をトイレに流しに行く大丈夫だ安心したまえトイレットペーパーに包んだからね。テッシュペーパーは溶けないから流しちゃダメだぞ。部屋のゴミ箱に入れない理由?そりゃ臭くなるからだよ。


流してきたぞ。それにしても女装オナニーは不満だやっぱり本物の女の子がいい。


さっきのbvb続き見よう。

おっとその前に軽く作品紹介しておこう。


タイトルは

(白百合)

中世アフリカでヨーロッパの王族が領地経営をしていた。普通に黒人達をぶっ殺したり。黒人奴隷をこき使ってたんだけなのに、ある日反乱が起きてしまった。そこでヨーロッパの本拠地のおじいちゃんつまり王様の家に逃げ帰らざる得なくなった。その際なんと主人公の両親は黒人どもにぶっ殺されてしまう。


逃げる途中アルビノのアフリカンが黒人にぶっ殺されそうになってるのを見つけて救助する主人公。反乱軍は白い肌の人間を皆殺しにするつもりらしい。


最もアルビノのアフリカンなんて、どマイナーな存在がいるとは知らない主人公は普通に白人だと思ってたようだ。

かなり顔つきが違うのだけど。


色々あってヨーロッパに帰り、おじいちゃんの家を継ぐことになった主人公従者にしたアルビノのアフリカン

二人の間に恋が芽生えていたのでした。


元からお嬢様はレズ。


国家経営の戦略としてはこうです


借金が多い事から緊縮財政をやろうとする財務卿。そもそも借りているのが自国通貨なので単純に通貨発行を行う。

金貨の純度を下げるなり小さく改鋳するなりやりようがある。今回は純度そのまま1割小さくする。これでデフレ脱却。



なんかいろいろあって拾った子が大きくなって

百合百合主人公を助けるなどしてる話。



ある日この作品がドラマ化発表したんだけどアルビノのアフリカンの女の子も黒人の肌の黒いトランスジェンダーの男俳優に担当になってしまったのだ。しかもブサイクな反吐が出るようなキモイクリーチャーが。


「ふざけんじゃねぇえええ」

美人女優を選べよ。


「男はちんこ付いてる奴、女はまんこ付いてるやつで良いだろ」

「性同一性障害があるやつだけがトランスジェンダーと定義すべきだろ」


YouTubeで見たウェイカーの言う定義とは。(女とは女を名乗る人間)らしい。なので女装してようがいまいが関係ないし恋愛対象が女だろうが男だろうが関係ない。

こんなザル定義だと、男の私が女のレズビアンだと名乗るだけで女風呂に入ったり、女選手としてスポーツ大会に出たり出来てしまう。

私は普通の女装好きな男なのに。


まあ最も生まれつき染色体がxyのおちんちん無い人や手術して切った人も居るけどその人も男とすべきだ。


理由は簡単だ。筋肉や骨格が違う為だ。

だいたい筋骨隆々の男がおちんちん切った程度で女の子に見えないし。普通に女風呂に入って

来たら怖いだろ。全然体の作りが違う訳だから普通の女の子と普通にスポーツ何て出来る訳が無い。


Twitter情報だと染色体がxyのトランスジェンダーだとレズビアンが6~7割りだそうで。

女装好きな男がトランスジェンダー扱いされてるだけじゃん。


だいたい私からすれば異性装は一般性癖にすぎん。異論は認める。

それに、第一人間の精神になんて脆いもので二重人格の人とか異性の精神を持っていたりするし。

女装してコスプレ大会とか女装写真ブログに乗せたりYouTube配信してると何故か、立ち振る舞いが女の子っぽくなるし。意外と簡単に性自認なんて緩んでしまうんじゃないかな。


生まれた瞬間から

男らしい服や趣味、

あるいは女らしい服や趣味、

これらがある訳無いしこれらはあくまで後天的に得たものと考えるべきだ。

もちろん本能的に先天的に男はおっぱいが好きなんだけどね。


それに痛ましい事件も起きている。米国で女性刑務所に収監されたトランスジェンダーの男が同室の女をレイプしたそうな。しかもそのクズヤロー性犯罪で何回も捕まったやつらしい。



治安維持の為染色体で男女を分けよう。



これならまあレズビアンの女が同室の女にレイプしても被害が少ないし。

ゲイが男の子レイプしても被害が少ない。

気分最悪だろうけど。


根本的に同性愛者は少ないしね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る