第19話

2位…倉橋沙耶(48票)

・もぉ可愛いすぎです  沙耶ちゃんになりたいッ 龍は鈍感だけどこれからも頑張れ


3位…結城恭平(38票)

・溺愛な恭平も大好き

・恭平すきー!あんな兄がほしい❤恭平の恋が気になる😆ぜひ読んでみたい😁前の投票結果小説の時名前だけ出てきた玲奈?って人の存在も気になりまーす💦


4位…広瀬大和(32票)

・大好きです!黒いところも素敵ッス!!

・黒さがいぃ感じです❤

・黒いトコが最高です(∀)・龍の世話してるとことか黒いとことか、すべてが大好きですvv

・龍の世話をやいたり2人を見守ったりするやさしいとことか、ちょっと(?)黒いとことか…全部が大好きです❤

・隠れ黒さがめちゃおもろいッッ☆★龍のお母さん兼奥さんしてる姿もステキ✨✨・やっぱりヤマトでしょ❤早くりゅーとさやちゃんをくっつけてヤマトに楽をさせてあげてほしーですっっ😌😌😌


5位…加納慶輔(10票)

・軽いのはちょっとヤダけどタイプです。お兄ちゃんみたいで…。

・好きです~

・チャラそうだけどお兄ちゃんてカンジがいぃ❤❤❤

6位…高山 愁(6票)

・明るくてめちゃ可愛いー❤彼女になりたーい❤❤

7位…九鬼優介(5票)

・なんか…好きです!

・今までずっと龍がよかったけど最近は九鬼さんもやばいです!


8位…姫宮 雪(3票)

・なんか可愛いっ

   塚田 透(3票)


10位…周防朱李(2票)

   大崎神流


12位…八代伸哉(1票)

・優しいところが好きですvv

   黒崎 要(1票)




 こんな感じになりました😆みなさん投票&コメントありがとうございます‼

 人気投票はやっぱり参考になるのでまたやりたいです✨✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

💌キャラアンケ結果💌 @sakurache

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る