応援コメント

第3話 メジャーデビュー」への応援コメント

  • 音楽業界における葛藤や仲間との絆、個人の成長が鮮やかに描かれており、非常に興味深い内容でした。

    特に時計坂がメジャーデビューの機会を前に抱える思いや、歌詞を変更することへの抵抗感は、アーティストとしての誇りや創造性に対する深い理解を感じました。

    メンバー間の意見の食い違いや、音楽事務所との交渉シーンは、厳しい現実と夢の間で揺れる姿はリアルでしたね。


    特に、アーサー・ジョーンズの評論は、時計坂の才能が認められ始めたことを示しており、今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    るしあん様、コメントどうもありがとうございます。

    時計坂は天才という設定です。祈沢もなかなかの音楽的才能を持っていますが、天才にはかないません。

    時計坂と祈沢の関係性は、時計坂と海野の関係性以上に物語を動かしていくことになります。

    祈沢の重要性は書いてみなければわかりませんでした。悪い人ではありませんが、時計坂との相性はあまりよくないみたいです。