アヴィニョンの橋

ヤッキムン

可愛いカップル

アヴィニョンの橋を見てから、ひとりで、あたりを歩いてたら、フランス人かどこかのカップルに何かフランス語っぽく話しかけられた。


うちは


ん?なんだ?

っていう感じの顔をしてた。


そしたら


女の子に

「ブリッジ」

って英語で言われたから


ああ、橋の場所か~って思って


「あっち」

って言いながら、橋のほうを指さした。


女の子は、めっちゃ笑顔で、喜んで


「メルシーボークー」

って言ってくれて


それから、ふたりで、橋のほうへと歩いて行った。

デートなのかな~?






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アヴィニョンの橋 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ