応援コメント

その柔らかな指先を包む」への応援コメント


  • 編集済

    読ませて頂きました。
    すごい、この短時間で✨️

    マニキュアの工程とかもお詳しいのですか。あれ、普段やられてる?あれ?

    と言うのはともかく、この瞬発力、ホントにお見逸れ致しました✨️

    作者からの返信

    >ぬりや是々さん

    コメントありがとうございます。

    こういうネタを含んだ書き物は鮮度が命なので、勢いと情熱に任せて一気に書き上げちゃいましたw
    マニキュアは……妹やら後輩やらに何度かしてもらった事はありましたが、全然手順は覚えてなかったので速攻で調べましたw間違えてないとイイのですが。ただ、化粧とかもですが、人にして貰うと妙に気恥ずかしいんですよねぇ。それとも自分だけでしょうか?

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  • 編集済

    GLきたーーー!!
    柔らかいです、とてもソフトです。
    そしていちゃいちゃ感がたまりません。
    とても素敵です。
    女子同士のいちゃいちゃは、やっぱりこうじゃないと。
    大変おいしゅうございました。
    ありがとうございました!

    あれ?連載中だった!
    完結済みかと思ってました!

    作者からの返信

    >祐里〈猫部〉さん

    コメントありがとうございます。

    あー、満足頂けたようで良かったのですが。2作品までオッケーでしたよね?こっち書いたせいで、元々投稿するつもりの話が全然書けなかったじゃないですかw
    女の子同士は随分楽に書けるのですよ。男の子同士が。男の子同士は!

    最後までお読み頂き、ありがとうございました(笑)

    追記:あ、ごめんなさい。設定ミスです( ̄▽ ̄;)さっき直しました。

    編集済