P.43

「瀬野、最近頑張ってるな。この調子だったらY高合格間違いなしだろう」


「沼田、俺、志望校変えたいんだけど」


「ん?どこにするんだ?」


「……S高」


「S高って、お前っ、いくら成績が上がってきたからって、そこは、」


「もう決めたから。そこ以外受ける気ないし」



俺は、志望校を変えた。



いや、ちゃんと高校受験をすると決めたあの日から、誰にも言っていなかったけど、ずっとここに決めていた。


ここしか受ける気はない。


ここじゃないとダメなんだ。



少しでも、君に近づきたいから――

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の好きな人 千亜子 @chaako0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ