【グリットワーク】

666をスタート日としてグリットワークが始まったのですが、

グリットワークとは、この地球には磁場は張られていて、

魂が目覚めように、逃げないように蜘蛛の巣みたいに張られているなグリットです。

そのグリットの時空と歪みと調整するのが、私のグリットワークです。


岩手への引越しは難しいそうだから、青森に行く方法を考え始めなればならない時期になってきて、元の予定では引越し済みの予定が東京にいるので、予算の都合もあり、夜行バス?泊まり?とグルグル考えていましたが答えが出ない。

ひとまず、青森にグリットワークしてくる場所ありますか?と聞いた所、「天文」と受取り、「青森 天文」と検索したら、星と森のロマントピアというホテルが出てきました。

開いてみると、銀河、白鳥座、シリウス…ここ数ヶ月でよく耳にしていたキーワードばかり。ここに泊まりで行けっという事だろうと解釈し、Googleマップを眺めていたら、鶴の舞橋という橋が目に入り、辻 麻理子さんの「藍の書」(ナチュラルスピリット 2019年3月3日)に鶴の話書いてあったなーと思い、ここ行きますか?と聞いたらYESだったので、この2か所だけかな?と思っていたら、旧弘前市立図書館が出てきて、3点が三角で繋がるグリットになったんです。なんで三角なんだろう?と思ったら、「藍色の書 88ページ」とどこからか聞こえ、88ページを開いたら、「宇宙は必ず情報を3点におろし、3点方式を採用し三角の中に情報を降ろす」と書いてあり、なるほど…と納得した所で予定を組み始めました。

色々悩んでるうちに乗りたかった新幹線が埋まり、結局朝早い新幹線になり、6月24、25日で青森へ向かいました。


4時半に起き新幹線に乗ったので、前日が全然寝れなくパラレルチェンジパラレルチャンジと何度も言われやっと寝れたの2時半ぐらいで寝たのにずーと何かをダウンロードされている感覚の中にしたので、おもっきり寝不足だったので、乗ってすぐに寝たのですが、岩手県に入った辺りに目が覚め、そろそろ私が引越したかった町だなと外を眺めていたら、急に左の子宮が激痛が走りました。え何?と思い自己対話をしていった所、「人類の次元上昇の為に、地球に子宮を捧げた。究極の自己犠牲。その想いを回収したから子宮がぎゅんぎゅん痛くなった」と受取り、点がまた繋がったのです。

出雲にいた頃、アセンション失敗した過去世と早池峰と言っていたのは、この事だったという事。

それを回収する為に岩手に引越しをしたかった事、岩手にある大事のものは子宮のエネルギーだった事。岩手に引越しをしたら、過去世の続きを生きる事になるから、引越ししなかったんだとか、一気に点が繋がり、新幹線のほんの数秒で回収できるのもすごいなと感心しながら、新幹線の中から早池峰山に気づいた事もすごいけど、今世の私は早池峰山に行った事はないので、魂の記憶ってすごいです。

人の想い、想念っという物は、回収するまでそのままその場所にあります。呼ばれる場所には、不思議と何かしら形で、自分に影響があり、そのポイントにいく事で、何かに気づき、受取り、愛に目覚め、意識の領域を超えるようになっています。

神様のおつかいを始めた頃に岩手に行きましたがその時は雪で早池峰山に行けなかったのです。その時行っても回収できなかったからだという事も腑に落ち、青森に着くまでに未完了と未回収をを済ませていました。


青森に到着しレンタカーに乗り、鶴の舞橋に向かいました。

離れた駐車場に停めたみたいで、森ぽい中を歩き、久々の山という自然にテンションが上がりながらテクテク歩いて行きました。

東京に住み明らかに自然不足なんだと実感しました。


しばらく歩いていくと橋が見えてきました。

橋を渡り、富士見湖パークへ到着。何があるかもよくわからず、

右?左?どっち?と聞くと、左と言われたので、左に歩いていくと、何かが見えてきて、近づいていくと、2匹の鶴時計を挟みながら半球の地球の上に立っていました。

そしてその地球の周りには、国旗と国名が書いてあり、数字がふってありました。グルッと一周して見た所、その数字は、1から36まで降ってありました。

存在の樹のクラスで36と何度も聞いていたので、「コレ絶対になにかある!」と思いながら、全ての国と順番がわかるように動画に残し、その場から離れ、しばらくウロウロしてもういいかなっと思って、橋を渡り始めたのですが、まだ渡っちゃダメな気がすると思い、売店に戻り、アイスを食べながら時間の経過を待ちました。

しばらくするとそろそろいいかなーと思い橋を渡り、駐車場に戻り、次の目的地に向かいました。

旧弘前市立図書館に着き、館内をグルッとし、外に出たら、ミニチュアの建物が並んでいました。

ドールハウスみたいで可愛いっと思っていたら、いくつか教会が出てきました。

その教会を見て、「ここに行かなきゃ」と感じGoogleマップで調べその教会へ向かい、教会の中を見学させてもらい完了!と思いきやあと2点繋ぐ必要があると感じ三角形になるように場所を探すのに、先ほどのドールハウスの写真を見返して、他にも教会がある事に気づき2つの教会へいき、グリットを繋ぎ、完了の合図を受取り、ホテルへ向かいました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る