【宇宙勤務】

体調も落ち着き、そろそろ靖国神社に行こう!と流れで向かいました。

改札をでたら、すでに帰りたくなり、このまま行かずに帰る事も出来るけど…と思いながら、トイレに寄り冷静に考え、行くと何かが変わるのが分かっているから行きたくないと自我が思っているだけで魂は行きたい。どっちを採用するかは一目瞭然で自我ではなく魂の道を選択し、地上に出た所、すぐ目の前に大きい鳥居が見えてきました。

靖国神社の目の前の横断歩道で信号待ちをしていると「宇宙勤務開始」と受取り、宇宙勤務って何?宇宙に還る流れが始まったって事?と色々思いながら、参拝をし始めた所「時空・歪み・調整」と受取り、よく意味が分からないまま境内を一周し、終了のサインと同時に教会と受取り、Googleマップで近くの教会を調べた所、歩いて30分程の所にある麹町のカトリック教会を見つけ、きっとここだろうと思い、歩いて向かう事にしました。

教会へ着くと、思ったより人がいて、時間と共に人が増えてきて、何かあるのかな?と思っていたら、その日は教会の25周年の記念日でミサが丁度始まる時間でした。

人生初のミサに参加し、最後の晩餐を体験し、きっと何かあるんだろうな。と思いながら帰宅をし、その日が令和6年6月6日666だと気づいたのです。2ヶ月程前から666をやたら見ていて、これは何を伝えているのでろう?と思ってきた謎がそこで繋がったのです。


そして宇宙勤務スタートと共に、自己錬金を始めました。

自分で錬金していかないとこれ以上進めないとなぜか感じて、

1週間区切りのスケジュール帳を購入し、1週間分のテーマを決めていきました。月曜から日曜に自分の占星術の月、火星、水星、木星、金星、土星、太陽もしくは月から土星以外のものをはめて

、月曜日は、月星座の課題を意識し、火曜日は火星の課題で行動し、水曜日は木曜日はっという感じに日曜日に次の月曜日から日曜日のテーマと課題を決め、毎朝今日のテーマと課題を確認してから1日を始め、毎晩振り返るという事を始めていきました。


今思えば、自己錬金をし始めてから変容も容易くなっていきましたし、自分の扱いも上手くなっていき、自分との関係性も深くなってきたように感じています。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る