『愛媛生まれの』

天川裕司

『愛媛生まれの』

『愛媛生まれの』(ミュート)

Capoなし


E        G    E        G

京都に来てもう早や10年 すっかり訛りも貫禄じみて

E        G     A       G /EG

あったか天気に外に出てる 太陽見ながらエンヤコーラ

E         G     E        G

似たような事してエブリディ すっかり嫌気がさしているんだ

E         G     A        C

いろんな経験して来たけれど そろそろ俺らも俺を生きたい

 F      D     F#     G

 田舎は愛媛の松山市 何にも無いままミカン狩り

 B♭      C      A        E/D

 山を見ながら田んぼにトンボ キスケは今日もやっている

E            G   E      G

愛媛の空気と京都(こっち)の空気 目に見えねど高ようじ

E      G   A      C/EG

翼を広げて自由だね 君の心は飛んでゆく様

E          G     E        G

ネバーチェンジ アザーズロード あの子とこの子が並んでた

E       G     A           C  /C

すっかり落ち葉も水浸しで ちょっとやそっとじゃ何にもならない

 F       D     F#    G

 松山市駅を降りたところに 細かく並んだ銀天街

 B♭     C    A       E/D

シティを夢見る若者が 同なじ空見て 仰いでた

 B♭        A     D   C

 愛媛はミカン 愛媛の伊予柑×2 海はきらびやかに

E       A    E         A

映画館には 昔のスター ビロードじみてるオレンジ・ケーキ

F#      B    F#         B/F#B

男も女もキスケにGo! そこしか無いもの キスケにGo!

C     D    C    D    E /F#BCD/E

愛媛県生 Boys, boys どこまで行っても愛媛県だね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『愛媛生まれの』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ