タイトル[ユニークスキルVSユニークスキル]

絶望を超越するもの

タイトル[ユニークスキルVSユニークスキル]

最初のVRゲームである時に最初のイベントとして

上位プレイヤーのみが参加可能の武術大会が開かれた

これはその熱き異次元の戦いを見た一般プレイヤーの視点である。


「いや〜〜〜楽しみだね」


「そうだな、開会式などが終わって後数分で戦いが始まる」


「このゲームの上位プレイヤーは何処まで強いのかそれがわかる」


「足元には及んでいると嬉しいんだけれどな」


そう二人の男女のプレイヤーは闘技場の観客席で始まるのを

待っていたすると二人のプレイヤーが闘技場の中に入って来た。


[ここに始まるは魔法の支配者「村田」VS剣王「⭐︎†ナイトバルト†⭐︎」

3・2・1・0ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!]




◇◇◇




[ここに始まるは魔法の支配者「村田」VS剣王「⭐︎†ナイトバルト†⭐︎」


「それじゃあ始めようか村田よ!」


「馬鹿みたいな名前のお前に負けるこの私ではないさ!」


3・2・1・0ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!]


「食らえ」


「この一撃に沈め」


そしてお互いが消えたと思ったら村田は地面に倒れ伏していた。




◇◇◇




「なっ何が起こったんだ?」


「二人が消えたと思ったら地面に村田が倒れていた!?」


そうして全ての一般プレイヤーに一切見えない試合が続いて

この大会は終わったのだがこの大会後に動画サイトで公式によって

アップされたスローによる動画ではユニークスキルVSユニークスキルの

熱き異次元の試合たちが見ることができた、それによって心に火がついた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[ユニークスキルVSユニークスキル] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ