ざまぁされた側にも幸せになる権利がある!

婚約破棄してドヤったけれど、逆にざまぁをかまされて、辺境に追放?されてしまった王子様。

美しさしか取り柄がないと思い込まされ、大好きなお菓子も我慢して……。
はじめはツンツンだった王子様ですが、甘いものには勝てません(?
餌付け(褒め言葉)で懐いちゃうチョロ可愛い王子様が、真実の愛をみつける可愛いお話。

明るく、楽しいストーリー運びの中にも、きちんと反省や更生、ピンチなど、山場も盛りだくさんで最後まで飽きさせません。

私のレビューを読むより、本文を読んでいただいた方が早いですっ!

さあ、ぜひあなたもスイーツを片手に甘々なお話の世界に飛び込みましょう〜!