第36話

っていうか、翔大のやつ・・・余計なこと言わないでよっ!こんな内容、私が凪砂のことを引きずっているみたいに思われるでは無いかっ!






私は凪砂と付き合ったことを、この三人には話していなかった。とはいえ優香が亡くなったあと、広島へ通っていたことを知っている彼らは、私が凪砂に片思いしていた事には気付いていたらしい。その為今も私が凪砂に片思いしていると思い込んでいる。







それをいい事に私は、彼らと顔を合わせた時には、凪砂に対する愛をこの三人よく聞いてもらっていた。っというより、酔った私がベラベラと口走っていただけらしいが、、








凪砂【 萩花んちでよく集まって飲んでるってことか?】






凪砂は洋平たちのコメントは全て無視し、そんな質問を投げかけた。





凪砂から萩花という文字を見るだけで、胸がギュッと苦しくなって、無意識にそっとお腹に手を乗せる。







洋平【 優香の墓参りの後はいつも萩花の家で宅飲みするのが定番っ!萩花んちって広くて居心地いいし、普通に雑魚寝出来んだよ!布団も貸してくれるから、凪砂も泊まれるなら一泊して帰れよ〜っつか、お前飲めねぇんだっけ?】





拓海【 まぁでも後半、酔った萩花がアホ丸出しの惚気ばなし語ってるだけで、各々好きに酒飲んで寝るだけやけどなぁ〜・・・凪砂っち本人目の前にして酒飲むとか、萩花ヤバいやん!悪酔いして俺に吐かんといてや?!】






翔大【 いやぁ〜・・・去年とかヤバかったよな。気分よく飲んでるかと思ったら急に泣き出してw凪砂に会いたい、会いたいって連呼した時はさすがにドン引いたわw】





拓海【 う〜わ、それここで言う?!てか、ドン引きしたとか言うわりに、優しく介抱したってたん翔大やんけwwそのまま抱くんちゃうかってハラハラしたわ】





洋平【 まぁ萩花のバカは、酔ったら男は全員凪砂に見えるらしいからなwたまに凪砂と間違えて甘えてくるときの破壊力はヤバいww】






彼らの言っていることは全て正しい。何一つ間違ったことを言っていない。でも、それを凪砂のいるこのグループトークで言われたのはまずい気がする。






だって凪砂は仮にも、この2年間私の"彼氏"だった。友人とはいえ、こんなことを暴露されたらいい気はしないんじゃないかな?いや、そもそもそこまで私に対して愛情なんて無かったか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る