応援コメント

第2話 きみはひかり。」への応援コメント

  • ふたりのそれぞれの性格の違いから、この先どんな相乗効果が生まれるのでしょうか?
    ますます楽しみで、目が離せません!

    作者からの返信

    春渡様

    凸凹コンビによるほのぼの学園生活を書いていけたらと思ってます~。これからもよろしくです~(*´ω`*)

  • 芸能人ならではの光のつらさ、孤独、切なさが感じられてキュンとしますね!
    なかなか、いい感じです!

    作者からの返信

    三杉様

    光は天然のタラシな上に、素は結構抜けている男なので、しっかりしているけれど実はコンプレックスの塊の咲太郎といいコンビになってくれないかなーと思っています。

    男同士ならではの切なさが出せればいいのですが……。

    編集済
  • タラシの光君と、大人な咲太郎君……情景描写と心理描写のリンクが素敵です‼︎
    続きが楽しみ……‼︎

    作者からの返信

    風宮様

    咲太郎は実は言うほど大人ではないのです。背伸びをしているだけで。
    のんびりほのぼのな光がいいクッションになってくれるといいのですが(*´ω`*)