第30話

ベッドルームも暗く、足元と枕元にキャンドルが灯してあるだけだった。


「…わたし…」


突然言いようのない不安におそわれて、月子が何か言いかけたが、


「シー。僕を信じて。不安だったら僕にしがみついていればいい」


彼は口づけをしながら、月子の髪をといた。ベッドにふわりと広がった髪を見て、


「とても…綺麗だ」

と言った。


顔や首筋にキスをされながら、気がつくと彼女は下着だけになっていた。


恥ずかしかったが、暗闇で自分はほとんど見えなかった。もう彼に身をゆだねるしかない。


彼もシャツを脱いだ。

キャンドルの灯りに浮かび上がった彼の身体は驚くほど白く、服の上からは想像できないほど、筋肉が無駄なくついている。女性の自分が気後れするほど、彼は美しかった。


ゆっくりと振り向いた彼は、月子が思わず見とれていたことには気づいていない。

再び彼女に覆い被さり、優しくキスを繰り返す。彼の唇が熱い。

月子は気が遠くなりそうだった。


二人はとうとう一紙まとわぬ姿になった。


月子は自分を見下ろしている彼の視線を感じ、恥ずかしさのあまり身をよじると、

彼はやさしく肩を戻しながら、


「恥ずかしがらないで。ちゃんと見せて。僕が触れると汚してしまいそうなほど、君は本当に綺麗だ」


もう、月子は彼に見つめられるのが限界だった。


「…おねがい。…もう…そんなに見ない…で」


泣き出しそうな彼女に、アサトはそっとふれてゆく。


小さなアゴから白くて長い喉、くっきりと綺麗に並んだ鎖骨、細い身体からは想像できなかったが、ふっくらと張りのある胸は大きく波打っている。

肋骨のあたりはさらに細い。何より驚いたのは綺麗に割れた腹筋だった。

男の腹筋とは違い、柔らかな筋肉の造形美だった。

細いウエスト、引き締まってはいるが女性らしい曲線を描いた腰、真っ直ぐに伸びた形の良い足。


正直、彼は今まで数え切れない女性と夜を共にしてきた。一流モデルもいれば、有名女優やダンサー、銀座や赤坂で一番という夜の女たち…。

月子は、その誰とも違っていた。

一見どこにでもいそうな普通の女性。それなのに、ここまで鍛えられた女性らしい身体は見たことがなかった。

両手で頭から足の先まで愛おしむ。ゆっくりと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る