応援コメント

1話完結:2300字」への応援コメント

  • 靴を左右片方だけ売ってくれる店
     ↑
    なるほど。
    片方だけ壊れても万全ですね。
    見たことも聞いたこともないですが。

    ヴィ〇ンの財布が4千円
     ↑
    違う文字が入っていますよね。きっと。

    オッチャンやらホームレスさんとか。
    いや、事件や事故。警察案件ですから、それ。
    しかし、崔様の心の強さはそこからきているのかと思わざるを得なかったです。

    差別意識がないのはいいですね。
    仲が良いのが一番です。
    人情もまた同様に。
    人との繋がりは素晴らしい。

    個性的というかなんというか。このような街を出されたら、もう何も出せません(笑)

  • 高齢化が進み、施設に移られたりで老化し朽ちた家々が目立ちます。
    お店もシャッターを下ろし、そのまま住んでいるのか、昔は憶と言われた地代も半分以下になってしまって、売るときを間違えたのかどうしようも出来ずにいるのかもしれません。それでも税金だけは払わないといけないので大変だなあと横目で見て通り過ぎます。