シンチン

頭が痛い時はゆっくりこめかみの周りをマッサージする。

ゆっくりと、引っ張りを中和させる。

おでこやこめかみをこすって、痛みや緊張を和らげるんだ。

その機知に富んだ緊張、ひどい緊張。

しばらくそうすると、痛みが和らいで、頭痛が消えていく。

頭皮をこすってるだけで。

いつもそうなんだ、そうなんだ、非常に。

非常に。

その後、痛みが少し和らいだら、

残ってるちょっとした痛みはケーキみたいに甘く感じる!

素敵だね、愛しい痛み。

厳しい痛みは甘い痕跡に舞い落ちる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シンチン @sinezin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る