家庭内戦記

翡翠食べたい

第1話 中川家戦記 (兵糧攻め編)

僕の名前は中川颯太(なかがわ そうた)

プロのニートだ、だがしかしたかし

今俺は人生最大のピンチに陥っている。

その原因は俺の母 中川遥 (なかがわ はるか)

この天才開発おばさん、 オッバソン

が発明費用の為に俺を家から出すと言い出したのだ。


そして、そのピンチとは今、兵糧攻めをされているのだ!

まず、現状を皆にも分かるよう説明しよう!

まず第一に俺の部屋にはいつもエナドリとお菓子が大量にあるのだが、それが"無い"!

そして次に、恐らくウーバーイーツなどのフードデリバリーがハッキングされ使えない!

そして、そしてなんと!近くに5件もあるコンビニが、全部!、ぜんぶだぞ!閉店してるんだ!!!


これはまさに"兵糧攻め"!!

さらに、もちろん、母との連絡は取れない!

よし!ネットの世界で助けを求めよーー!


「とりま、スレ立てよう、、」


〖実の母に兵糧攻めされて、死にそうなだがᐠ( ᐛ )ᐟ〗


さて、どうしようか、、、

まず何としても晩御飯は手に入れたい。

それと、エナドリは必須、、、

となるとやはりコンビニ、、、

近くでも6kmはあるな、、

タクシーしかないか、、、


スレでタクシーが良いか聞いてみるか、、


タクシーで6km先のコンビニに行こうと思うのだが意見求む(人´꒳`)


2 いや、陰キャにタクシーは無理だろ!


5 金あんの?笑


12 臭そうだし笑、タクシーの運転手可哀想笑


クッソォどいつもこいつもバカにしやがって!


と、とりあえず家を出よう、、、、

まて、、?服がない、そうだ、俺には服が無い!あるのは、、、短パン半ズボン、しかもサイズはギリギリ、、、


クッソーーー

こっからどうしようってんだああああああああぁぁぁ!!!








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

家庭内戦記 翡翠食べたい @BANANA0212

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ