応援コメント

第4話 この言葉の未来」への応援コメント

  • 勉強は大事ですけど、好きなことを削ってまでやって、さらにもし悪い点をとったらなんて考えたら、苦しさが募りますね。
    七菜ちゃんと過ごす時間は本当に楽しかったのに、それがストレス解消ではなく逆に自分も七菜ちゃんも追いつめてしまうというのが切ない。

    2人とも、お互いを嫌ってるわけじゃないのに。
    これが切っ掛けで、すれちがわなければいいのですけど(>_<)

  • 時間は有限ですから、何かに力を入れた場合、どうしても他の何かが削られてしまうのですよね。

    だけど七菜ちゃんと一緒の時間はそういうのを考えた上で、やりたいと思ってやったこと。謝られることなんて、何もないのに(>_<)

    七菜ちゃんが怒ったとかじゃなく、気を使って言ってくれたというのが、余計に切ないです(´;ω;`)