応援コメント

第2話 口約束で結ぶ糸」への応援コメント

  • 最初の話から変わって、ほっこりするね。
    メリハリ(?)がついてていいと思います!

    ブルーベリーフェス、いいですね!行ってみたい。つきちゃんの話に出てくる食べ物はどれもとても美味しそうで、食べてみたくなります。

    誤字報告です。
    『応えは何とか求めることができた。』というところ、問題の解答の意味だと『答え』かな、と。
    『ルミエールは、特に女子中高生に人気の温かい雰囲気のカフェ。』知らない名前が………。
    『ルミエール』ではなく、『ハーモニー』のことかな?

    作者からの返信

    メリハリ、意識してみましたっ!
    楽しい場面もやっぱり書きたくて、こんな感じになりました……。

    ブルーベリーフェス、いいでしょ!
    行ってみたいなあ……。絶対おいしいよね……!

    うぐっ。
    誤字報告……!
    一応、指摘されたところは全部直してきた……ハズです!
    うっ。ルミエール、いいなあって思って使ってたんだけど、実際にお店があって変えたんだよねえ。ハーモニーは調べてない……。

    ごめん、ハーモニーのことです!
    BookDreamちゃんはあってます!