応援コメント

第3話 この努力に灯を」への応援コメント

  • 現実的と言うか、物語がしっかりしてるなぁって思います。
    同い年とは思えない!尊敬です!

  • しっかりしろと言われてばかりの沙織ちゃんですけど、彼女なりに頑張った結果です。
    クラスの状態はよくないですけど、頑張りを否定するようなことだけは、言われたくありませんよね。

    けど、頑張ってるところを見てくれていた人がいたことが嬉しい。
    菅野灯くん、自分のクラスだけでなく、沙織ちゃんのことも見て庇ってくれるなんて、優しいですね╰(=´▽`=)╯

  • ここでも先生から厳しい言葉が。だけど、菅野くんが庇ってくれましたね。

    なにより、頑張っていることをしっかり見てくれていたというのが、読んでいて嬉しかったです。
    沙織ちゃんの頑張りは、誰にも否定できるものではありませんね(*´▽`*)