第55話

長男は、和也の後を継ぐことになった。

和也より強そうな極道になった。

顔は和也に似ていた。


「俺も歳とったんだな。」と和也が言った。


「何も変わらない。いつまでもカッコいい和也だよ。」


「ありがとう。」


君に会えて良かったよ。

君に会えてなかったら、どんな人生を送って、いたんだろう。

一日一日が大切だった。


和也は道にそれたことがあったけど、私の元に帰ってくると思っていた。

それからは、和也の優しさ、温もり、大切さ、幸せを感じた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘くて、切なくて、ほろ酔い気分 長谷川 葵 @Aoikazu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ