応援コメント

その後 高橋さんと鈴木くん(あるいは高橋さんと各々)」への応援コメント

  • 高橋さんが、佐藤くんの連絡先を交換するの、いい案ですね。
    佐藤くんがどんな人なのか。
    鈴木くんみたいに、いろんな女の子と関わって、この子いいなとか、あ、ダメかもとか、いろんな経験があれば、心を豊かにしそうです。
    あまりに少ないと、誤解したり、連絡交換だけで一目惚れとか、あればそれまた問題が起きそうな。
    いろんな妄想ができそうな面白いお話でした。
    ありがとうございました☺

  •  こんにちは。お邪魔しております。

     ああ……誤解(曲解?)が心の距離を生んでしまった……。
     こういう経験(どの登場人物の立場でも)した人って、結構居そう。女子に「警戒し過ぎ」とも言えないし、男子に「浮かれるな」というのも何か違うし……うーんうーん、思春期、難しい……せめて普通のクラスメイトの距離感を取り戻させてあげたいです……。
     はっ! 気付けば物語に凄くのめり込んでた! これは成野様マジックか(笑)

  • うーん! うーん!
    いかにもありそうで
    リアリティ半端ないんですけど。
    これは男子がかわいそうなパターン。
    ちょっと優しくされたら好きになる
    そういう時もあるんですよねー!
    (^^)

    作者からの返信

    リアリティ半端ないですか。
    それはそれは。
    嬉しい話です。

    そうですね。
    小林さんが悪いわけではなくとも、佐藤くんがかわいそうではありましたね。
    当初は、佐藤くんと小林さんの登校の話のみでした。
    それが、佐藤くんがかわいそうだったために、このほんの少しの救済の話を追加いたしました。

    残念ながら高橋さんも恋情による接触ではないと思いますが、女子の話し相手ができてよかったということで。

    頑張れ、佐藤くん。