応援コメント

君の隣 小林さんと佐藤くん(小林さんサイド)」への応援コメント

  • 小林さんの気持ち、わかる、としか、言いようがありません。
    しかも、スマホのLINEがある時代なんかだった日にゃあ、佐藤くんの知らないところで情報交換が猛スピードで行われるだろうから、翌日には、全く別人となった小林さん登場みたいな展開になるだろうな、と思うので、自分の学生時代を思い出しても、どれだけ男子を傷つけてきたか、あわわ(;´゚д゚)ゞと思う次第であります。
    私ごとになりますが、たぶん、自分なら恋愛をする、彼氏ができる、という行為が大人びていて、怖いという気持ちが出てくる気がしました。自分が変わってしまう恐怖に、予防線を張ってしまうみたいな感じです。
    切ない(;´д`)

  • うわ! ありそうですね。
    でも、佐藤君~! かわいそう。
    女子のちょっとしたことで舞い上がる
    その男子の気持ちもよくわかります。
    (T T)

    作者からの返信

    ありそう。
    ありそうですか。
    さて。

    佐藤くん、彼氏の有無や性格など考え過ぎてしまいましたね。
    悪いことでもなかった気がしますけれど。
    少し何かが違っていれば、頻繁に楽しく会話をする関係になれたのかもしれません。

    舞い上がる男子(佐藤くん)を叩き落とす。運命は残酷です。
    図らずも嫌な思いをした小林さんではなく、あくまでも運命が。