応援コメント

君の隣 佐藤くんと小林さん(佐藤くんサイド)」への応援コメント

  • こんばんは。
    最後まで読んで、また最初に戻ってきました。
    成野様、女の子の気持ちすごく理解されていて、何度も頷きながら読んでしまいました。
    一話では、佐藤くんが少しかわいそう、かなと思いましたが、この感想は、かなり年配になった出会いの全然ない今の私の感想であって、学生時代であれば、小林さんサイドについたと思います。
    それくらい、よく女の子の複雑な気持ちを描かれているな、と思いました。たぶん、私も同じ行動をとったと思います。
    佐藤くんが、小林さんの意思表示に気づいたところなど、心が傷みました。つらいなあ😭と。