睡眠

第63話

「あ、あぁ


起きるの早かったな…」




些か吃りながらも応えたルーカス


近付いただけでティオナットが起きるとは思わなかったのだ


ティオナットは腕を大きく上げて伸びると、ルーカスの言葉に反応する


その時にティオナットの白く艶かしい肌と、

小さく、何故かエロいヘソが見えた




「んんー………く、はぁっ


小さい頃から人の気配で起きる様になってたからな…


部屋に戻るの面倒だろ、今日は泊まればー?」




そう言って、ティオナットは眠い瞳を擦る


その一連の仕種に、ルーカスは密かに生唾を飲んだ




「……あぁ」


「んじゃ、俺お風呂入ってくるから…


先、寝てていーよ」




ティオナットはそう言い残して、フラリとお風呂へと歩いて行った


ルーカスの横を通る時、ティオナットは小さく欠伸を噛み殺していて、とても眠そうだった


ティオナットは寝室を出ると、いつもの寝間着をボックスから取り出してお風呂に入る


とは言っても、こちらもルーカス同様にシャワーで済ませている為、あがるのは早かった


お風呂からあがったティオナットは水分を全て

風と火属性を使って温風で吹き飛ばして寝間着を着る


キッチンでコップ1杯の水を飲むと、いつも通り寝室へ行き、ベッドで寝た


因みに、先にベッドで悶々としていたが、やっと微睡み始めていたルーカスを抱き枕にして、だ


もちろんルーカスは最初びっくりして動けなかったが、

離れようと抵抗をしたり、ティオナットを起こそうと試みはしたものの、全て失敗した


離れようともがくものの、体勢のせいで上手く力が入らずティオナットの腕の中から抜け出せないし、

起こそうとティオナットの身体を揺らしたり叩いたりしてみるものの、一向に起きる気配が全くないのだ


ティオナットは、相手から近付かれた時は起きるが、

相手を抱き枕にすれば、相手が魔力を練り始めなければなかなか起きない


ルーカスは、それを知らないが故にこの後ティオナットが起きるまで、一睡も出来なかった


翌朝、それを聞いたルーカスは、暫くの間放心状態で、ティオナットを困惑させた


まぁ、直ぐに放置されたのだが

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る