SIDE:シグナル

楽良 零

第1話

テンションが高い声が響き渡ると同時に

何かが割れる音がした。

「セト、またやってるな」

灰色の髪の長い帽子をかぶった青年が

笑いながら言う

「いいじゃんジグ〜」

と言いながら薬を調合する

緑の髪の青年が喋る

彼はセト中学3年生

薬を調合して実験が得意

緑色の髪をくくり、保護メガネを頭に乗せて

白衣を着ている

もう1人の青年はジグ中学3年生で

マジックを得意とする

長い髪は片目を隠しその髪には

赤茶色のピンがつけられている

「とりあえず休憩にしよう」

とジグが言った途端に大きな爆発音がした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

SIDE:シグナル 楽良 零 @rakura_00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る