応援コメント

「プロローグ」」への応援コメント

  • めちゃくちゃインパクトがあっておもしろかったです!

    気になったのは3つ
    天帝が語る『目覚めさせてはいけないあの存在』と『神裂の血』
    まるで古代神話を彷彿とさせる感じで良いですね!

    『朕は交渉をしにきたのだ。そなたもそれが目的で、こんな野蛮でファシズムに頭を侵された猿どもの国にわざわざ足を運んだのだろう?』

    まるで直前のマルカーサーの心を読んだかのような言い回しですね!もしかするとサトリや読心系の奇跡を使った?
    でもそれならマルカーサーを操る手段もありそうだからある程度の奇跡を封じる空間だったまたは下手なマネをしたら即銃口が向けられる状況だったかもしれませんね!

    そして終盤にあった天帝の絶対的な神性の大半を失うってところ、全てを失ったのではない理由がまた何か隠されてるかもしれなくてめっちゃ気になりました!

    次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    すげぇ細かいとこまで見てくれてる……嬉しいっ!
    今日中にもう一話パナすのでその時もどうかよろしくお願いします!

  • ワクワクする始まりでした。これからが楽しみです!

    作者からの返信

    プロローグには特別こだわってたので嬉しいです!
    今日はもう一話パナしますので、ぜひご期待ください〜!