地球へ

今回のクルーズ船でのお仕事も終わり。


宇宙船は地球へと戻って行く。


宇宙空港へ到着。


チーフ、スタッフ、リーダーにあいさつ。


そして、3人で、関係者通路から、空港出口へ。


「「「おつかれさまーっ!!!」」」

3人で、あいさつ。


「ありがとうございましたーっ」

うちは、ふたりに、お礼を言った。


「「またねーっ!!」」

お姉ちゃんは、バイクに乗って

ビュイーンッ

と走り去って行った。


先輩女子も、自転車に乗って

ビュイーンッ

と走り去って行った。


うちは、スケボーを地面に落とし、スケボーに乗って、家へと向かった。



「ただいま~」


「おかえり~」

うわっ!赤ちゃんを抱っこした奥さん!


めっちゃ可愛いーっ!

ひさびさに会えたーっ!


うちは、奥さんとうちとを混ぜ合わせてできた、可愛い赤ちゃんのほっぺをツンツン。

赤ちゃん、笑ってる。

可愛いーっ!


そして、3人で、夜ごはん。


カレーだーっ!!!

美味しいーっ!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

銀河の窓から青く丸い地球 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ