応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結:1100字への応援コメント

    男だらけの野球拳。
    小学生男子なら十分楽しいのではないでしょうか。
    やりたくない子を混ぜて、その子を引ん剥いてはいけませんが。

    屋上の野球拳。
    どこでやっているのですか。
    人の目に付かない場所で行う必要はあったのでしょうけれど。
    危険はなかったですか? 羞恥(見られる)ではなくて身体(落下など)の。

    あの毛が生えるのが早かった。
    小学生高学年は確かに早い。さすが崔様。
    男だらけの野球拳に最初乗り気でなかったのは、一足先に大人になっていたからですね。

    ビンタで解決する先生。
    会話の流れから、口頭注意で終わるのかと思ったら。
    いや、結局ビンタするんかーい!
    しかも、崔様は二回。ああ……。

    黒歴史にしてはいけませんね。うん。

    私は『かくれおに』というのを考え、仲間内でやっていましたね。
    『かくれんぼ』と『おにごっこ』を混ぜた感じで、人数によっては複数の鬼が全員を見つけるだけでなく捕まえなければならないという。……なんか某番組に似ているな。
    学校内でしていたものですが、先生に会うと(先生がいたら)走れなかったりして。ある意味、いい仕掛けとなっていたのかもしれません。
    いや、そもそも走るなという話なのですが。
    走り回っていて申し訳ございませんでした。