第68話

試合は残り30秒を切った




魚狸

「勝ァつ!!!」



一法師

「絶対に・・・負けられない戦いが

    ここにある・・・!!!」



鰻丸

「俺の身体中のチャクラよ・・・

   今 燃え尽きても構わねぇ…


   全身全霊で 

   魂を叩き込め!!!」




ボールを持つケアルを

一法師と魚狸が2人で挟み撃ちにする



窮地に追いやられたケアルは

イザナミにパスしようとするが



一法師

「そっちには出さすかよっ!!」




足を出してパスコースを確実に消す一法師



止む無く、誰もいない方向へ

大きくボールを蹴ってしまうケアル



ケアル

「くそっ!

    やられた…!!」




魚狸

「ルーズボールを取ったらもう一度

   俺にボールをくれ!

   今度は自らゴールを

   決めてやるぜ…!!」






ザシュッ!!





鰻丸

「へっ??」


一法師

「はっ???」


魚狸

「ほっ????」





湯方

築野目つののめちゃん、

   やったぁぁぁぁ!!!」



ケアルが蹴ったボールは

敵陣のゴール前に落下


誰もいないと思われた場所には、

ディフェンスの陰からススススっと現れた

築野目つののめ 綾芽あやめ

ボールを押し込んで

これが決勝ゴールとなった



射沙波

「うおおおおおっしゃああ!!!


    ナイスゴール 

    ツノノメちゃぁん!!!」



築野目

「この呪具・・・ 

    かくみの酸太郎さんたろうがなかったら

    このゴールはなかったわ・・・


    身に着けといて

    正解だったわね・・・」




宇田川

「・・・静かなる殺し屋サイレントキラー…」




宇佐美

「あーーん、

    負けちゃったぁ~~~」



美竹

「ま、しゃーないわね・・・


   大人しくマラソンしましょ」




こうしてC班が決勝進出を決めた!





鰻丸・一法師・魚狸

「ノエルちゃぁあああ~~~ん・・・」






虹越「・・・悪寒がおさまったわ・・・・



   負けちゃったけど、

   これでよかったかも・・・」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る