あとがき

第69話

2020/02/29 4:33


【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】


 完結できました。


 最後までお付き合いいただきありがとうございます。


 広瀬 華と申します。



 SweetLoveに応募する作品を書きたくて、この小説を書き始めました。


 私がいつも好んで書くテーマがBitterLove寄りの切甘系なのですが、もっと小説の幅を広げたくて今回「溺愛&愛され」をテーマに書くことにしました。


 最初の入りがいつもの私に引っ張られて書きなおしを何度もしたり、起承転結の転を重たく書き過ぎて切甘系に持って行かれそうになったり、スランプを経験しながら書きました。


 毎日ランキングを確認して、いいね、しおりが増えていくのがとても嬉しかったです。


 多くの人に読んでもられることがすごくすごく嬉しかったです。


 琢磨は本当に振り切って悪いやつで、新垣も浮気相手なのに態度でかいしビンタするし最悪な女だけど、心の奥の奥を覗くと、ただ恋をしていただけ、なんですよね。


 弁解の余地を与えないほどクズに書く予定だったので、振り切ったクズですっきりしてます、琢磨ありがとう!


 繭ちゃんと朔眞、由香もいい働きをしたと思います。


 最後、どこまで付箋が回収できたか不安な完結ですが、裏設定全部入れ込まなくても幸せな終わりにできたらそれでよしと思うようにします。


【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は切なくて辛くなることも少なく、書いていて楽しくて愛着の湧く作品でした。


 まだまだ締めきりまで時間があります。

 ランキングを戦いぬいてもらわないといけません。


 いいね、しおりを挟んでくれた大切な読者様をがっかりさせない最後まで読んでよかったとおもってくれる作品にできていたでしょうか。


 まだまだ書きます。

 新作出していきたいと思います。


【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】をきっかけに、また広瀬の作品に出会ってくれたら嬉しいです。



 たくさん嬉しい気持ちをもらえたのは、この作品を読んでくれた読者様のおかげです。



 ありがとうございました。





 2020/2/29 広瀬 華

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

捕まった子犬、バーテンダーに愛される?【完結】 広瀬可菜 @hirosekana2024

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ